2012年01月26日

またまた

ドコモさんがやってしまいましたねぇ。。。トラブルしたときの対応の辛さはここ数日身にしみて感じております。つらいでしょうが、ここは乗り越えて解決策を見いだしてくださいな。そもそもパケット交換機の故障ということで急激に増加するスマホユーザを救済するための設備投資が裏目に出たように思われますな。新しく打った設備が期待通りの性能が出ずに障害に陥ったとあくまでもこちら側での推測になりますが。。。
とはいえ、嘘かほんとか分かりませんが、当初は山手線のトラブルに便乗して、そちらの設備がという虚偽の報告をしたという噂もあったりと、これまた問題ですな。度重なるトラブルでなんとか言い逃れをしたいという思いはあるのかもしませんが、もはやそんなレベルでもなく、全力で乗り切るしかないでしょう。今回ばかりは自分の身に置き換えて考えざるを得ないような状況でした。
2012/01/25 18:36:30
ドコモ、東京都内で25日朝から通信障害 - ケータイ Watch
http://t.co/Q2YIS9xP

2012/01/25 23:30:12
NTTドコモ障害「山手線が原因」と虚偽説明 原因は「パケ交換機故障」で総務省が怒りの調査要請 | ガジェット速報 http://t.co/FEkLP3EZ



taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) スマホ | 日常

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい