2012年02月01日

2月になって


いやぁ、ほんと寒い。寒い、寒いというしか言いようがないのだが、そんな寒さの中、インフルエンザが猛威を振るっているようだ。昨日の大阪出張でも大阪の多くの小・中学校で学級閉鎖が始まっているとのこと。ひとごとのように思っていたら、今朝hinaから、今日から学級閉鎖になったという話を聞かされた。う〜ん、関西だけでなく、関東でも流行っているのは違いないってことですな。いまかかってしまうと本当に仕事に穴をあけてしまってしゃれにならないので、なんとか予防しなければいけませんな。
魔の1月が終わって、プロ野球もキャンプインという2月になって、春の兆しが見えてはいるが、まだまだ気温から言えば極寒の日々。とにかく体調だけは気をつけてなんとか2月も乗り切りましょう。

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい