2012年02月02日

移動が大変


昨晩はグループでの飲み会。2月1日は毎年恒例の昇格があるので、その対象者のお祝いということでの飲みでした。二次会のカラオケまで行ったのでついつい飲み過ぎて、朝から超二日酔い状態。今日一日乗り切れるか心配ではあったが、なんとか昼過ぎには持ち直してきて少し安心した。
打ち合わせ1つ、会議2つを終えて、夕刻は姫路への移動時間。新幹線の良い席がとれなかったので30分以上、品川で待つことになったのだが、例のごとく関ヶ原付近の雪で列車が30分以上遅れる見込みとのこと。プラス、新神戸の乗り換えの際にちょっとしたハプニングがあって、これまた列車遅れの原因に。酔っぱらいが列車とホームの合間に挟まってしまったのだ。すぐに足は抜けて、事なきを得たのだが、まぁ安全確認が必要なのは当たり前で、10分ぐらい遅れてしまった。トータルで結局1時間以上遅れ。ドーミーインの名物、夜鳴きそばを食べたかったが23時のタイムリミットに間に合わず、超残念。またの機会に持ち越しだ。
そんな訳で明日は一日姫路でお仕事。今週は2回も出張しているんですな。。。ちなみに出張費のおサイフがやばいんだよねぇ。。

taka7107 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 飲み | 出張

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい