2012年02月08日

FC先行の結果

昨日の陽気のから一転して今日からまた寒波が戻ってくるらしい。あぁ、もういい加減勘弁してほしいのですが、まだ2月。仕方がないのか。とにかく早く春よこいですわ。
さて、昨日のFC先行の結果は。。。昨年はパスワード忘れてログインができず惨敗でしたが、今回も正直惨敗。たしかに4試合中、3試合はゲットできたのですが、いずれもライト外野席の40段以上。ホームランボールは望めませんな。12時きっかりにスマホからアクセスしたのですが、サイトが混み合ってますのソーリー画面が表示されるばかり。なんどか更新を押して、少しずつページが進んでいくのですが、最終画面には一向にたどり着けません。結局お昼休みは一度もつながらないままで終了。仕方がないの15時ぐらいに再度接続してやっとゲットできたという訳です。まぁ、今回ねらっていたチケットがすべて金曜日の試合ということもあって良い席が売り切れたということもあるのでしょうね。来年は年休とってPCからチケットゲットツールみたいなもの使ってがんばるしかないかな。と思いつつも、結局仕事が忙しくて年休なんてとってられないんだろうなぁ。。。

taka7107 at 07:35│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい