2012年02月09日

出張は明日に持ち越し


またまた寒くなってしまった。昨日の夜からガンガンに冷えて、やはり朝は吐く息が白い状態。つらいですなぁ。。。
さて、仕事の話。今週末は残っていたトラブル対応の最終対応。土日に姫路に出勤して、機器の入れ替え作業になります。昨日リハーサルも無事完了したようで、今日の打ち合わせをもって最終的な実施判断をもらう予定。これから4日間がラストスパートとなるわけですわ。で、今日の打ち合わせ自体が大阪である予定だったので、大阪と姫路の2段階の出張を考え、今朝の朝一移動を予定していたのが、急遽、昨晩、今日は電話会議でよいということなったため、出張は明日以降に持ち越し。お客さんに渡さないといけない書類があるため、やはり大阪立ち寄りで明日の朝一移動になりそうですな。

taka7107 at 07:44│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい