2012年02月28日

木曜日は超とんぼ帰り


いやぁ、ほんと寒い毎日。いつまで続くんでしょうかこの寒さ。今年は異常気象とは言えないそうですが、気分的にはもう超異常気象です。暖かい方に異常ならなんにも文句はないんですけどねぇ。。それでも最近は花粉が飛び出したらしく、目がかゆかったり、鼻水が知らぬうちに垂れてきたりとこれまた困りモノ。う〜ん、なんだかなぁ。。。って感じです。
さて、トラブルが終わったあとはひたすら反省会ばかり。気分が滅入りそうです。まずはお客さんにお詫びにと言うわけで木曜日の午前中、朝一移動の午後には戻りという、大阪滞在3時間弱のなんともとんぼ帰りな出張が一本入ってしまいました。当初は水曜日という予定だったので別件の飲みの予定とかぶらなかったのですが、木曜日だとかぶってしまうためにトンボ帰りという訳ですわ。まぁ、今年度あと何回出張できるか分かりませんが、ごめんなさいだけはさすがに電話会議ではすませられないのでがんばりましょ。

taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 | 出張

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい