2012年03月22日

去年から持ち越しの結果が


昨日から幕張での研修生活。朝からずっと座学で、眠くなるのをぐっとこらえる。ただ、内容が居眠りできるようなものでもなく、4月1日から実践できなければいけない内容のため聞き逃すわけには行かない。明日も1日あるけど、がんばってのりきりましょう。
さて、去年の7月に申請した社内資格の結果がやっと帰ってきた。今年から判定が厳しくなって、後輩もそのあおりを食らってかランクダウンを余儀なくされており、非常に不安であった。しかも内容的に過去に申請した案件と比べても自分的にはインパクトも薄く、あまり価値発揮した案件とも言い難く、そういった面でもあまり自身のない申請だった。で、この結果は7月に申請したのだから、いくら遅くても年内にはでるだろうと思っていたら、ぜんぜんその気配もなし。3月になっても結果がでないので、こりゃあ、来年度に判定持ち越しかぁ?と思っていたら今日、結果がやってきたのだ。結果はなんとか合格。はぁ、よかったよかった。今回も前回と同様にテクニカルな面で申請したのだが、実際にはプロジェクトマネージャーとしての業務ばかりであるため、はっきり言って業務に即していないところがある。次回はやはり新規でPMで申請するしかないかなぁ。。

taka7107 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい