2012年03月26日

続々と終了


鉄ちゃん御用達のとっておき旅ラジオのMBSたびぐみが最終回だった。といってもまた野球が終わる、オフシーズンになると再開されるようなので、まぁ半年間の休業といったところですかね。せめて月曜日の野球なしデーに引っ越しをして年中聞けるとありがたいのですが。。。う〜ん、残念、半年後の楽しみとしましょう。
あと、カーネーションも今週で最終となる模様。ほっしゃんとのかけあい漫才がおもしろかったこの番組も、ここ数週間はすっかり感動ストーリーになってしまい、最終回も糸子の死までやるのかしらと思うと少し重たい気分になる。まぁ、晩年にブランドを立ち上げてというところがあるのだろうが、せめて尾野真千子の時代で終わってほしかったなぁ。
最後から二番目の恋はなんとなくハッピーエンド的ではあるけど、あいまいな終わり方。でもまぁ、あれくれいが無難ですかねぇ。ファンキーでおもしろかったです。(^_^;)
4月からの新番組などに期待しましょう。

taka7107 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい