2012年04月22日

寒い日曜日

いやぁ、寒い、寒い。阪神の試合もお寒い状況ではあるが、とにかく気温が寒いことには野球観戦という気も起こらない。気温12℃。こりゃほんとにお寒い状況だ。yukiのカメラ教室のためにhinaと二人で遊ぶ必要があるのだが、maoちゃんが大和に越してきてからは毎週一緒に遊ぶ状態が続いている。
そんなわけで今日もmaoちゃんちにおじゃま。でも、二人で遊ぶことが多いので全く手がかからなくなった。時折喧嘩はするが兄弟のように至って仲良し。まぁ、同姓だということもあるのだろう。ただ、男親にとっては至って退屈。せっかくお台場にガンダムのダイバシティ東京がオープンしたと言っても興味はないし、休日きっぷを使って鉄道旅行に出かけるなんて楽しみもない。唯一、野球観戦ぐらいならなんとかのってくるかもしれないのだが、あいにくのこの天気。う〜ん、来週からまた同様の週末が続くかと思うと気が重い。
なにか遊びを考えよっと。

taka7107 at 07:26│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい