2012年04月29日

ドラマはすすんだけどねぇ。。。

いやぁ、阪神は連敗するし、オルフェーブルは凡走するし。。。モチベーションがさがりっぱなしの連休二日目ですわ。唯一、進捗があったのが、とりためた録画番組を消化すると言うこと。大河ドラマの平清盛が2週分、それに新しいドラマで「リーガル・ハイ」、「もう一度君に、プロポーズ」が2週分ずつの合計6話のドラマをこなすことができた。とりわけ「リーガル・ハイ」はテンポがよく、またコメディタッチが効いていて面白い。「カエルの王女さま」と合わせて今後も継続してみるドラマのひとつになった。
そんなわけでドラマはとりあえずこなしたので、明日は朝から鉄な旅に出かけることにしました。休日おでかけパスを使って高麗川方面を訪れてみることを画策中。


taka7107 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい