2012年06月06日

品川ー青物横丁ー新宿ー品川ー(品プリ?)ー大阪

せっかくの太陽を金星が通過するイベントも雨で見られない。念のため日食グラスももってきたんですけどねぇ。。。あ〜、残念。
とはいえ、これからまた忙しい一日が始まりそう。午前中は品川で打ち合わせ、午後から青物横丁、そして夕刻は新宿TOC、さらに夜にはまた品川にもどってきて切り替え工事の対応と、一日埋まっている。しかも明日の朝は、昨日急遽、上長から代わりに大阪に行ってくれと言われた要件で大阪出張。まぁ、金曜日も大阪での用事があったので、ついでと言えばついでになるのだが。。。
月初めの怒濤の事務処理が終わったかと思いきや今度は、あちこち東奔西走とほんとゆっくりさせてもらえない。7月から多少体制を変更するとは言ってるようですがはたして楽させてもらえるんですかねぇ。。。
それは無理か。

taka7107 at 07:48│Comments(2)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2012年06月06日 19:12
おつかれさん^^
ホンマすごい働くねぇ。。。って、
今週は木曜日から出張ってこと?体こわさんようほどほどにがんばってくだされ〜^^
2. Posted by taka   2012年06月07日 06:13
ありがとう

がんばりま〜す

昨日がほぽ終電で、今日は始発でこれから大阪

さすがにちとつらいなあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい