2012年06月09日

雨の観戦


いやぁ、ほんとすごい雨でした。昼くらいから降り出して、あぁ、今日は中止かなぁと思いつつ、何度も甲子園球場に電話をするも、「今のところ試合は行われる予定です。」とのこと。まぁ、でもこれぐらいの雨ならやるんでしょうなと思っていたらあれよ、あれよというまに本降り状態に。
球場に着いたときもかなり降ってました。
試合内容といえば、なんともお粗末な展開。鳥谷はエラーするわ、満塁の絶好のチャンスに関本はしょぼいファーストフライ。1点差だけですが、このまま雨でコールドになると負け。雨が強くなるごとに、あぁ、今日も負けるかぁという想いが募る中、ラッキー7にやってくれました。さすが、われらのアニキ。逆転のスリーランホームラン。しかもライト中段まで飛ぶ特大の一発。この気持ち悪い雨でびしょびしょの状態を払拭してくれるすがすがしいホームラン。もう、最高の一打でしたわ。
なんとも最高の一日でした。


taka7107 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい