2012年06月28日

入荷のお知らせ到着


あ〜、ほんま勝てませんなぁ。勝てないときに4安打もできちゃう新井さん。あなたはなんでそんなにずれてるのよ。もっと接戦の時にがんばるんでしょうに。しかも大事なところで相変わらず守備はお粗末。バランスよく頼んまっせ。まぁ、結局、ノー残業デーのはずがまったく、ノーではなく残業三昧だった昨日は帰りの電車でラジオを聞くぐらいでしたが。。。まぁ、ある意味ショックは少な目です。今日負けたら3連敗でっせ。
さて、新スマホの話。昨日、午後から研修を受けている途中にメールがやってきた。ヨドバシカメラからだったので、いつもの広告メールかと思ったのだが、この時間に、しかもいつもは確か金曜日のはずなのに、なぜに水曜日と思っていたら。例のモノがやってきました。先週予約した新しいスマホ、Galaxy S3が入荷確定とのこと。予約確定をするか、キャンセルするかの選択をしてちょうだいという依頼メールでした。もちろん、即答で予約確定を実施。晴れて本日の11時以降で受け渡しが可能なようです。とはいえ、今日は年休取るわけにも行かず、明日の午後に受け取りが最短ですかねぇ。。。今晩から明日の朝でおサイフケータイの移行を実施していくことを計画中。そんななかひとつ気になったのがATOK。これ、有料で利用しているのですが、機種変更するとどうなるのでしょう?と思っていたら同じGoogleアカウントでログインする端末については特に追加料金などなく利用できる模様。マカフィーのセキュリティソフトのようにサイトとの連携で端末の登録削除なども特にいらなさそうで助かりました。いよいよこの激重端末から解放されるのかと想うと気分が楽になってきた。

taka7107 at 07:39│Comments(0)TrackBack(0) スマホ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい