2012年07月05日

Sメモ


まさかねぇ。。。ほんと二日続けて同じようなことやるってあんたらほんまにプロかいな。3安打というなさけなさもさておきながら。。。あきれてものも言えませんわ。さすがに5位にもなるとこたえますな。今まで最低限の4位のラインはキープしてきたのに。頭痛がしそうなので会社休みたいけどそうもいかず。なんか楽しいこと無いかなぁ。。。
さて、唯一の気晴らしは新しいスマホの話。Galaxy S3 SC-06Cはやはり快調。スマホがこんなにサクサク動作するものかと思ってしまう。基本的にはメーカー固有のアプリはあまり使いたくないのだがSメモというメモ帳ソフトがプレインストールされていてこれがなかなか使い勝手がいい。手書きメモが簡単にかけて、しかもそのサムネイルがきちんと表示される。以前利用していたNoteEverythingsはそれができなかくていちいち、ファイルを開いて中を確認しなければいけないという煩わしさがあったのだが、全くもってこれはよかった。しかもフォルダに分ければ表紙のようにフォルダ名が表示され、カテゴリごとにサムネイルを表示させるということもでできてなかなか。さらにGoogleDocumentやEvernoteと同期できるところもGood。手放せないアプリになりそうですな。

taka7107 at 07:52│Comments(0)TrackBack(0) スマホ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい