2012年08月17日

鉄分の後は虎分

12
午前中は鉄分を補給して、夜はというと虎分の補給が大事。やってきました神宮球場。また暑さが戻ってきて、残暑で悩まされるこの時期。一昨日の浜スタよりも風がないような気がする。今日の先発は岩田。ここずっと負けっぱなしなんでかなり心配でしたが、立ち上がりは上々。上本・大和の若虎コンビでのタイムリーがあって、先制し、しかも新井さんのホームランまで飛び出した。こりゃあもう今日は虎まつりかと思いきや、そのあとやってきたのがマートン劇場。連続で2つもエラーでいらない2点を献上したかと思うと、さらに3点とられてゲームは振り出しに。いやぁな雰囲気ではありましたが、新井さんがなぜか頼りになる今日。神宮の花火以上に輝いてましたよ。二打席連続のホームラン。もう気分はドリームジャンボにあたったようなもの。これはアニキ、ブラゼルに継ぐ、目の前での3連発が見られるかと思っていた3打席目。さすが新井さん。みごとにあっけなく三振してくれました。ところがどっこいそのあとのブラゼルがなぜかここで一発お見舞。まったく期待してなかっただけにうれしい誤算ですね。
最後はまたまた球児のひやひや小劇場もありましたが、なんとか勝ってこれで通算観戦4勝1敗。勝率8割。今の阪神の勝率の倍ですがな。(ーー;)

taka7107 at 15:27│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい