2012年09月25日

リベンジのはずが。。。


先週の金曜日の甲子園でのリベンジに神宮球場へ。ヤクルトのクライマックスシリーズ出場はしかたがないにしろ、不名誉な5位という成績を残さないためにも絶対に負けられない試合のはず。金本アニキもスタメン出場で気分は最高潮。ただ、一緒に見に行くのがヤクルトファンの元私の上司。久々の再会は楽しいのだが、こと、一緒に観戦するといつもまけてしまうという怨霊がとりついているのが怖い。
いやな予感はあたるもので、先制、追加、だめ押しとやってはいけない負の方程式を確立。8回にアニキのヒットが出て盛り上がりはしたが、桧山もボテボテのセカンドゴロ。最後の9回にもチャンスはあったが、良太の三振、マートンのダブルプレーと最悪の終わり方。
ちなみに今期の成績を総括すると
聖地甲子園 1勝1敗
神宮 1勝1敗
浜スタ 2勝1敗
と計4勝3敗の勝率5割7分。まぁ、阪神の今シーズンのふがいない成績を考慮するとかなりいい方ですわな。
さぁ、来年も応援しまっせ。10.9の引退試合は行きたいけど、プレミアかつ甲子園やから無理かなぁ。。。

taka7107 at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい