2012年09月29日

梅ちゃん先生終わる

ここ数週間で、一気にドラマが終了。リッチマン・プアウーマン、トッカン、黒の女教師と3つに絞ってみてきたのだが、まぁ、どれもなかなかおもしろい作品だった。そして、今日、朝の連続テレビ小説の「梅ちゃん先生」が完結。前の「おひさま」のように戦争の悲惨さなどが伝わってくる暗い感じというのはまったくなく、戦後を明るく生きて、街に愛されるお医者さんを描いた、朝ドラらしい作品であったと思う。
4月になって今まで以上に会社に入る時間が早くなったことから朝の時間にオンタイムに見ることができなくなったため、帰りの電車で録画したワンセグで見たり、途中からはもう毎回録画することすらも面倒になって、家に帰って録画した番組を見るということや、週末にまとめてみるという形に変わってしまった。
さて、10月からの新番組。朝ドラをはじめ、楽しいドラマが始まることを期待しましょ。

taka7107 at 21:17│Comments(2)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kotoha   2012年09月29日 23:21

終わっちゃいましたね〜。
私は途中からできた、松子姉さんの前髪が気になって気になって…(笑)
スペシャルはBSなんで見られないので残念です!
2. Posted by たか   2012年09月30日 13:53
kotohaさん、コメントありがとうございます

終わっちゃいましたね〜、寂しい限りです

私もBSが見られないです
総合でやってくれよって感じですよね〜(;´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい