2012年10月13日

今クールのドラマ

会社が早く終われたので、踊る大走査線、ファイナルを見てきた。あぁ、これで終わってしまうのかぁと思うと寂しいもんですなぁ。。。もっと続けてほしい気持ちでいっぱいですわ。
さて、ドラマの話。今クールで始まった。結婚しないはなかなかおもしろそうなドラマだ。天海祐希に菅野美穂というコンビも新鮮さがある。それにひきかえ本当にぱっとしないのが、朝ドラ。純と愛。ヒロインの演技がなんとなくしらじらしいことに加え、朝ドラにタブーとされてきた、ストーカー的などんよりとしたイメージを持つ愛。話のストーリー的にも面白くない上、あとは武田鉄矢に舘ひろしぐらいが大物で、あとはさっぱり知らない役者だらけ。いやぁ、これは困りましたなぁ。。。せっかくの関西撮りのクール。前回どかんと受けのよかったカーネーションの後だけに期待は大きいはず。う〜ん、巻き返しを期待したいところ。
あと期待できるドラマは、明日の東京エアポート。かつて羽田をよく利用した身としては楽しみだし、やはり飛行機の操縦にかかせない、あの独特の英語の言い回しは本当にかっこいい。今から楽しみである。



taka7107 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい