2012年10月29日

今期のドラマ

眠い。十分に寝たはずなのに。。。草刈りの疲れが残っているのか、肩が痛い。筋肉痛ですわ。
さて、ドラマの話。今期のドラマはまたまたみるのがいっぱいあって絞るのに苦労しそう。木曜日の「結婚しない」と
日曜日の「東京エアポート」は確実にみるにして、それ以外に月9の「プライスレス」や「ゴーイングマイホーム」なんかも捨てがたいところ。でもこれぐらいが限界か。これ以上みると追っつけない状態になってしまう。
それに引き替えほんとつまらないのが朝ドラの「純と愛」。脚本はあの「家政婦のミタ」の人らしいのだが、なんでこんなにつまらなくできちゃうんでしょうな。じゃぁみなけりゃいいのにってなるんですが、そういう訳にもいかず、なぜがみてしまう。。。いつかおもしろくなるんだろうなという期待をこめて。。。
さて、今日は木金の出張明けなので朝残業をするために早めに出社しまする。。。

taka7107 at 07:26│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい