2012年11月08日

いざ、九州へ

昨日は久々にノー残業で帰宅できた。hinaとも一緒に食事ができてお風呂も入れて、寝かしつけも。。。まぁ、いつものごとく「パパ寝ちゃダメだよ」と冬山の遭難時のように、自分より先に寝てしまう父をなんとか起こそうとするhina。それでもお構いなしに寝てしまいました。f^_^;)
さて、今日は久々の九州出張。いやぁ、いったいいつ以来かしら。まぁ、コロプラのスタンプがまったくないので、コロプラをはじめてからは一回も九州に行っていないことは確か。そんな滅多にない九州出張が二週連続であるのだから皮肉なもんです。もっと気候の行いときにのんびりと行きたいもんですが贅沢も行ってられず。。。まぁ、いけるだけでもありがたいと思いましょう。いつもは北九州(小倉)なのですが、今回は博多の天神というところ。かのラーメン屋台で有名な中州の近くですね。夜の工事なので工事終了後に気力が残っていればうまいラーメンでも夜食にといきたいところですが、さてさてどうなることやら。あと、楽しみなのは京急の蒲田高架完成後の蒲田通過特急での空港線入り、羽田空港の離陸。これはもう東京エアポートの世界ですね。もうA滑走路、C滑走路ではなく、34L、34Rの世界です。(*^o^*)う〜ん、楽しみ、楽しみ。ちなみに福岡空港の数字はなにでしょうかね。

taka7107 at 07:45│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい