2013年01月01日

あけおめ、ことよろ

あけおめ、ことよろです。
本厄の1年を終えて1年間、なんとか無事に過ごせました。今年は後厄の一年。気を抜かずにがんばっていきたいと思います。
まず仕事の面では、去年の1システムから4システムに膨れ上がって、そのうちの1システムが1大イベントを迎える今年1年。これをなんとか無事に乗り切ることが最大の使命であります。
プライベートでは、やっぱりいろんなところに旅行に行きたいですね。去年は家族で北海道に行ったり、一人で九州一周したりと充実しておりました。今年は、沖縄と四国を制覇すればコロプラの白い地域がなくなる予定。いろいろと新しい列車にもいっぱい乗りたいですな。
あとは何といってもタイガース。去年のふがいない成績を一気に払拭して上位争いに食い込んでくれることを願うばかり。甲子園に行く機会がどれだけとれるかわかりませんが、とにかく全力で応援せねばですな。
というわけで、今年もよろしくです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



taka7107 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 歳時 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい