2013年01月26日

2等当たった!

木曜日の睡眠不足を解消すべくゆっくり寝ようと思ったらやはり、休日ということでhinaに起こされてしまった。それでも昼寝をして少しすっきり。なんとか週末で回復したいところ。
さて、先週は大和の実家に新年会でお出かけしていてできなかった年賀状の当選番号のチェックをば。まぁ、いつも切手シートしか当たらないので、まぁ、今年も切手シートでも当たれば御の字と思っていた。れれれ。。。下二けたが29と70?ないですなぁ。。。今年は全然ついてないや。まぁ、念のため1等から全部下二けただけ見ておきますか。。。と辿って行ったところで、2等の51で引っかかった。まぁ、たいてい次の6とかで外れる。ん?651あってるなぁ。。次は4、ん???すげー、あってる。えっ、、ひょっとして、ひょっとすると。。。294651.キターーーーーー!!!当たってますがなぁ。。。二等。
確率100万本の3本。ひょえーーーーー。なんか、ほんとに当たるんやーーーー。
いまだに信じらましぇん。。。切手シート以外のものが当たりました。しかも二等!100万本の3ってすごい。すごすぎる。。。
ちなみに、商品は空気清浄機、デジカメ、ディナークルーズ、グルメ食材、などから1品を選ぶというもの。さぁて、何選ぼうかなぁ。。。。こいつは春から縁起がいいや。(^O^)/

11

taka7107 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい