2013年02月10日

旅行では金不足も問題だ

バッテリー不足も困ったものだが、もっと困るのが現金がなくなること。計画的な旅行だとお金をおろしておくことをするのだが、急きょ思いついたような場合、手持ちのお金が少ないことが多々ある。都会であればセブンイレブンを探せば、僕のメインバンクである新生銀行の口座から無料で引き出しができるのだが、これがなかなか地方に行くと特に駅前でセブンイレブンを見つけることができないことがある。どこにでもありそうで、なかなか見つからないセブンイレブン。今回も、ローソンやファミリーマートはあるのに、なぜかセブンがないという感じだった。ローソンだといろいろな銀行が手数料は必要だが引き落としができたりもする。う〜ん、こうなると新生以外の銀行のキャッシュカードも持ち歩くかなぁ。。。ていうか、新生銀行もセブン以外でがんばってよ。

taka7107 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい