2013年02月26日

年度末対応

寒い、寒い。ほんと芯から冷え込むこの寒さ。早く何とかしてほしいっす。
さて、年度末ということで、いろいろと工事が立て込んでいる。うちの社宅の前も、いったい何回掘り返すんだというぐらい、もうべつにええでしょと思うのだが、毎晩毎晩、あたかも大変な工事かのように繰り返される。そのせいでこちらはちょいと寝不足気味。まぁ、昨日の飲みですこし二日酔い的なところもあってなかなか寝付けなかったというのもあるのだが。。。
そういうわけで、こちらも年度末の対応をせねばならず、ただ、うちらの場合は道路工事とは違って、やらなくてもいいものではなく、やらなきゃいけないことが年度末に集中しているというパターン。おかげで、3月は姫路への出張三昧となりそうですわ。ほんと、年度明けの時間のあるときに工事を調整すればいいのに、なぜか毎年この時期になる。まぁ、うまく調整する力がないんでしょうな。まかせている以上は仕方のないこと、あまり口出ししないようにします。

taka7107 at 07:46│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい