2013年03月20日

京阪京津線スタンプラリー制覇

春分の日ではありますが夜間作業に備えて姫路移動をば。いままでどれだけ事前に確認してもなかなか巡り会えなかったN700A。今回はあっさりやってきました。広島行きのN700Aということで、先週のダイヤ改正から運用されているってことですな。
せっかくのお休みで余裕ある移動時間ということで、京都で途中下車して石山まで立ち戻り。かつてここは、某T社さんへ提案でよく訪れたとても思い入れのある町。駅前のマクドナルドでよく打ち合わせの時間までの暇つぶしをしたものだった。懐かしいのでゆっくり町歩きもしたかったのだがあいにくの雨。仕方なく、乗り鉄というかコロプラスタンプラリーに専念することに。石山坂本線をすべてのりつぶせばほとんどのスタンプはゲットできるので、さほど難しいものでもない。しかも500円の切符でコロカまでもらえてしまうという、かなりお得な部類だと思われる。一時間ちょいでなんとか完乗完了。(^∀^)ノ
さぁ、今晩もばんばって眠気と対抗しまっせ。

taka7107 at 19:09│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい