2013年04月15日

今年も新人さん、いらっしゃ〜い

すごいですなぁ、藤浪くん。とても高卒ルーキーにはみえません。どうどうたる投球。自分でスクイズまで決めて大活躍のお立ち台。プロ初勝利おめでとう。不良先輩の西岡からはいらん遊びを教わらず、これからもまじめに野球にとりくんでくださいませ。f^_^;)あぁ、この試合は甲子園で見たかったですわ。
さて、今週は水曜日が大阪日帰り出張。夜に新入社員の歓迎会が企画されているためどうしても戻ってこなければいけないという点があって残念。まぁ、泊まっても甲子園で試合があるわけではないのでいいんですけどね。昼間に移動すると移動時間がもったいなくてしかたがない。なので、いつも朝一移動のひかりなのだが、昨日、いきつけの理髪店で、店員さんがその始発にのって大阪に出張したとのこと。格安のパッケージツアーでチケット手配するとそうなってしまうようで、始発に間に合わないので羽田空港で夜を明かしたそうな。あれま、そんな苦労してまで安く出張とは大変ですな。せめて前泊代くらいは出してあげてもいいのにね。
まっ、とにかく今年の新人配属は明日。どんなニューフェイスがくることでしょうか。


taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい