2013年04月20日

いざ、タンゴへ

すごいですなぁ、福留。ええ買い物しました。というかなんでいままで温存してたのよ。遅すぎますがな。もうちょい早く、特にG戦の時に爆発してくれんと。それでも甲子園に行ったお客さんは大満足でしょうなぁ。あのサヨナラ逆転満塁ホームランを見られるなんて。そりゃ、じぇじぇじぇじぇってなりますわ。今朝のデイリーで読みましたが、どうもあまちゃんのせいふのじぇじぇっという三陸弁?がネットで大流行のようで。。。f^_^;)
さて、今日はせっかくの北陸出張ということで、ちょいと足をのばして丹後地方に。お目当ては先週から走り出した北近畿タンゴ鉄道の水戸岡氏が手がけた「あかまつ・あおまつ」。整理券もちゃんと購入できたし、準備万端。でも始発のひかり493号。仕事では張り切って乗れるのですが、休みの日は少しつらいねぇ。。。f^_^;)
京都まで来るのにもちょっと疲れました。これからまいづる1号に乗車して目指すは西舞鶴。奇数日はあかまつ号の運転なので、豊岡までの往復列車を楽しみます。う〜ん、楽しみ、楽しみ。

taka7107 at 08:18│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい