2013年04月28日

藤浪ナイスピッチング

GWの好天気。さぞ野球観戦しながらのビールがうまいことかと期待。しかも阪神の注目株、藤浪がこの目で見られるなんてと楽しみに浜スタまでおでかけをば。ところがどっこい、長蛇の列ができており、しかも内野は立見席しか残っていないとのこと。
さすが藤浪人気。参りました。試合開始まで2時間あったのでなんとか自宅に戻ってネット経由で観戦をば。
関東はこの大切な試合をあのTVKをもってすら中継してくれないというのに、さすがサンテレビさん。すばらしい。試合終了までやってくれるというお墨付き。ありがたいことです。
そのサンテレビさんのおかげでおうちでネット経由の観戦をば。藤浪はホームラン打たれるわでいまいち調子が上がらずですが、その分味方がちゃんと点を取ってくれました。福留の一発も出て、なんとか勝利。4月に3勝あげた高卒のドラ1はドラフト制度が始まってからははじめてとのこと。すんばらしい。おめでとう藤浪。生で見たかったですわ。

taka7107 at 16:24│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい