2013年04月30日

録画を一気に消化

せっかく巨人が4連敗もしてくれているのにここで負けてたらあきませんがな。鳥谷はいまいち調子がよろしくないようで昨日はエラーもし、福留はそろそろ打線が爆発しそうかという矢先にしょうもないエラーをしてくれる。う〜ん、なんとかなりませんかなぁ。。。
さて、この3連休で溜めていた録画の消化が一気に進んだ。今回のドラマはあまりおもしろいのがないようで、ガッキーの「空飛ぶ広報室」だけ見ることにした。航空自衛隊のマニアックな話題かと思いきや、結構コミカルタッチでとても笑える。原作は阪急電車でおなじみの有川浩だそうな。原作もさることながらガッキーの演技がなかなかよいですな。先日のリーガルハイもたまっていたので一気に見たのだが、なかなかすばらしい。まぁでもリーガルハイのおもしろさはある意味反則な気もしますけどね。笑いすぎておなかがよじれそう。。。
あとは、戦闘中と逃走中が未視聴だったのと、西村京太郎のミステリーが3作ほど。日・月とほとんど家の中でなんとか消化できてすっきり。
さぁ、今日も一日がんばろ。


taka7107 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい