2013年05月01日

連休の谷間は休みましょう

いやぁ、いい試合、いい試合。まぁ、負け・勝ちの繰り返しで昨日は勝つ日と分かっていたので楽観しておりましたが。。。それにしても良太のホームランは右中間の一番奥にもっていった、あの低めの球をよく運んだもんです。あっぱれ、あっぱれ。マートンの3ランもいいですな。猛打賞で3割6分越えはすばらしい。ぼちぼちでんなどころちゃいまっせ。(^∀^)ノ
さて、GWの合間の出勤。月末・月初に事務処理が必ずあるので休むわけにはいかない。作業量が膨大すぎて頼むに頼めないと結局自分でやるしかないという感じ。担当者には誰にでも業務が実施できるようにと業務の平準化を言う割には自分自身の業務はぜんぜん平準化できていないと思う。まぁ、それでも朝の電車が空いているのはとてもありがたいこと。朝から疲れる訳にはいきませんからなぁ。。。でも月末月初って管理者は忙しいのだが、担当者はそれほど忙しくないはず。なんで休んでくれないでしょう。これまた困りものです。

taka7107 at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい