2013年05月13日

虎テレ

う〜ん、ソフトボールの後遺症の寝違えたときのような首の痛みがなかなかとれない。寝違えというかむち打ちのような、、、やはり年寄りの冷や水ですな。雨の中に準備運動不十分に運動やっちゃいけません。。。f^_^;)
さて、タイガース観戦の話。関東地方でタイガース戦のテレビ中継を見るのは至難の業。そもそも中継試合がほとんどないのでネット経由でサンテレビなどをみるしかない。そんなファンに朗報で、明日からの交流戦に限って球団の公式動画配信サービス「虎テレ」が始まるそうな。24試合完全中継、もちろんビジター戦もだそう。昔、パリーグの試合を無料中継やっていた際に、ビジター戦だけその恩恵をうけていたというのはあるが、今回は球団公式なので、サンテレビ並のひいきめのアナウンスでの観戦を期待したいところ。 ケーブルテレビなどで全試合見る方法もあるが、なんといってもサンテレビなどの関西局の圧倒的なタイガースびいきでの試合中継が楽しくていいのだ。ただ、この中継はスマホ限定とのこと。ということは3G・LTE回線のみ?Wifiは?と気になる。前者だと7GBの制限が気になる。WifiがOKであれば是非、タブレットで見たいところなのだが。。。

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース | 便利なもの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい