2013年05月14日

名誉の負傷

土曜日のうちのレクレーションのソフトボールにて負傷者が発覚。ツーアウト1塁で一打逆転サヨナラのチャンス。打ったのはボテボテの内野ゴロ、全力疾走で1塁ベースを駆け抜けたはいいが、ずっころんで肩からいったようだ。鎖骨がポキッといってしまったらしい。おもしろいのが、いや失礼、笑ってはいけないのだが、この負傷者が、本レクのリーダー的存在で、最初に「くれぐれもけがのないように気をつけて」と開会宣言をした人。ただ、残念なのは、その一番おいしい場面を誰もみていないし、写真にもとっていないということ。あ〜、もったいない。
あと、僕の前の上司であるH課長もなぜか一塁にベースランニングする際になにもないところで足がもつれてずっころび、ユニホームは破けるわ、膝はすりむくわという始末。
やっぱり歳とるとやばいですねぇ。僕もまだ首がちといたい。。。
あっ、そういえば鎖骨骨折のN課長も私の前の上司であるという共通点発見。やばい、今やっている案件はH課長から始まり、N課長となり、今現在私が引き継いでいる。この流れから行くとけがするのは僕?でもこの首の痛みですでにOK?f^_^;)

taka7107 at 07:35│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい