2013年05月15日

野球観戦レクを企画せねば

いやぁ、眠い。今日は朝一移動での大阪出張。ひかり493号です。今週こそはあまり残業しないぞと決めていたのですが、どうやら僕だけでは決められないようで、、、結局、月、火ともに残業でした。んでもって翌朝の朝一移動はちとつらい。がんばるべ。
さて、上長から野球観戦に行こうと誘われるのだがなかなかいい都合の試合がない。上長はロッテファンで、自宅がQVCマリンフィールドのおひざもとである幕張。私は当然、タイガースで、都合がいいのは横浜スタジアム。パリーグとセリーグだとまさに昨日から始まっている交流戦が好都合なのだが、がちで対決するのを双方応援しあうのもなかなかつらい。来週の水・木はまさにその対決がQVCであるのだが、そこは見送ることに。ともすると、2回に分けて、1回は上長の好みのロッテ戦、2回目はタイガース戦というのがよいだろうと提案するもなかなか日程があわない。ハマスタや神宮が屋外で気持ちがよいとのことなので見ているのだが、ヤクルト戦は今週の金曜日で唐突だったり、DeNA戦は土日だったりするのだ。QVCだと帰りがつらいのでできれば金曜日がいいなんてことになるとますます決まらない。う〜ん、どうするべかなぁ。。。

taka7107 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい