2013年05月23日

久々にお客さんとの飲み

あ〜、なんで勝てないかなぁ。。。榎田のここ2試合の被弾っぷりは最悪。そして〆の久保はなんで打たれるねん。頼むから帰ってきてくれ、球児よ。( ;´Д`)
さて、昨晩は急にお客さんから飲みのお誘いが。かつては一緒に仕事をし、甲子園にも行った仲のよいお客さん。東京に出張で時間があるのでと電話をもらった。ノー残業で、おうちでご飯の予定だったが、せっかくのお誘いであるのに申し訳なく「じゃあ、軽く」と返事したのはいいものの、そんな軽く終わる訳なく、結構重く飲んでしまった。お客さんは最終の新幹線で大阪へという形になった。まぁ、話の内容としては昔の案件の話や、今メンバーがどうしているか、お客さんのご昇進、ご栄転予定の話など、、途中からは虎テレを使って対マリンズ戦の観戦になった。
結局、終電のぎりぎりまでとなってかなり飲んで、食っての飲み会に。まぁ、でも久しぶりということで。。。お客さんの側から誘ってもらえることなんて最近はあまり少なくなったのでありがたいことですわ。こういう関係を部下、後輩にも作ってほしいんですけどねぇ。。。どうも技術集団はテクニカル面ばかりに偏る傾向が強すぎて。。。

taka7107 at 07:19│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 | 飲み

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい