2013年06月10日

またまた首位\(^o^)/

いやぁ、ほんとマートンさまさまですな。おおきに、おおきにぃ。。。。神懸かっているといっても過言ではないサヨナラツーランホームラン。12安打も打たれて3失点といままでで最悪のできだった藤浪の負けをも吹き飛ばす神風が吹きました。打ってくれる予感はありましたが、まさかほんとに打ってくれるとは。。。ほんとすばらしい。これでロッテに7連勝。気持ちいいですな。Gも負けたので首位に返り咲き。今度こそはこの地位を揺るぎないものにするためにも、地に足着けてしっかりとぶっちぎりましょう。交流戦もなんとかあと4試合で優勝したいところですな。
さて、今週は工事が目白押し。今日は姫路で、明日が大阪、そして木曜日も大阪。その3つの工事のうち2つに参加するために姫路、品川、大阪と往復の日々です。途中の品川はなんとも面倒ですが、上司との面談があるため仕方ないです。寝不足の日々が続きそうですが、阪神首位のモチベーションだけを頼りに乗り切りましょ。

taka7107 at 07:17│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい