2013年07月16日

Razikoで切断多発

はぁ、なんてこったい。まったく、この大事な1戦、またしても落としてしまった。ほんとにわかってるんかいな。初回にセンターオーバーで3失点はないでしょうに。。。(-_-#)どんなシフトしとるねん!これで前半の首位折り返しはなくなってしもうた。オールスターなんてお祭りごとはやらなくていいので一刻も早く後半戦に突入して首位奪還ですな。
さて、Razikoの話。先日のバージョンアップから不具合が。いままで、なんとかずっとつながっていたのだが、どうもサーバから強制切断しているような感じが受け取れる。通信状態が悪くなっても、いつか復帰してくれるので手間なしアプリだったのが、ブチブチ切れるたびにアプリを起動して再生ボタンを押さないと音声が復活しなくなってしまったのだ。これは結構手間である。これだと、出社時はまだいいが、帰宅時の混雑した列車内では使い物にならないような気がする。これは前のバージョンに戻すほうがよいかもしれないが、残念ながら昨今、安定してきているのでいちいちバックアップをとらなくなってしまった。う〜ん、どうするべか。

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい