2013年07月22日

いよいよ再工事の日が

今週末はオールスターのため野球もなく、また、参議院の選挙ということもあり、特番でドラマ等もなく結構退屈な週末だった。それでも来客があるというので、yukiは掃除、hinaと僕はhinaが通う小学校で投票をば。体育館に行く途中にプールの解放日であることを発見したhinaはやたらプールに行こうというのだが、午後から来客で、車を移動しないと行けないので無理といったらそのかわり遊具で遊ぶからしばし待たれよとのこと。う〜ん、この炎天下によく遊ぼうと思うよなぁとつくづく、子どものパワーに呆れかえってしまった。
さて、今日はいよいよ、前回トラブった工事の再工事。もう絶対に失敗は許されない、かなり緊張する工事ではあるが、またまた別の仕事も頼まれてしまって面倒なことに。こんな大工事の裏で別のことやるのやめましょうよといいたいところ。前回も、それが一因となっていることもあるのであるが、お客さんはそこまで認識していないのも事実。とはいえ、そちらのほうもやらないとタイムリミットというのがあるのでやらざるを得ない。はぁ、困ったなぁ。。。

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい