2013年07月26日

Nexus7が新しく。

いやぁ、ほんと暑くてむしむしする今日この頃。ほんと倒れそうになるくらいの直射日光で一気に体力を奪われる感じだ。
さて、いつも愛用しているNexus7の後継機版が出るらしい。OSとしてはAndroid4.3を搭載し、メモリも2GB。解像度が1920x1200で323PPIと前のバージョンの216PPIの1.5倍くらいの精細度。また一番大きな特徴として背面カメラで5Mピクセルを搭載。相変わらず外部ストレージはないが、LowEnergy対応のBluetooth4.0を搭載したりと変更点が多い。そしてなにより重量が290g(LTEモデルで299g)と300gを切るこの軽さ。う〜ん、悩ましいですな。ほしくなってきた。買っちゃおうっかなぁ〜。

taka7107 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい