2013年08月05日

今週はまた夜間工事

あぁ、もったいない。あれだけのパワーがあるのになんで二戦目で出せんかなぁ。。。あの試合を勝ってたらかなり価値のある三タテやったのに。。。う〜ん、まぁ、あとはとにかく全部勝つ勢いでやってもらいましょ。
さて、今週はまた夜間の工事に参加。前の一大切り替え作業ほどではないが、ある程度の規模の工事であり、その統制に大阪の本部に入らなければいけない。全部で6回の切り替えのうち、2回はすでに完了していて今回は3回目というもの。ふつうに考えれば、過去2回うまく行っているのならまぁ、3回目だし大丈夫でしょうとなるのだが、今回は過去2回の切り替えにない、回線増速という工程が含まれていて、これが事前に担保できないという肝な工程があるのだ。もっと早くにわかっていれば対策もとれたのに、結局事前の意識合わせが先週の金曜日では間に合わない。なんでもう少し計画的にできないのかなぁと思ってしまうがいまさら嘆いてもしかたない。とにかくがんばってやりきるのみなのだ。

taka7107 at 07:28│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい