2013年09月17日

さぁ、三連休明けだ

久しぶりにhinaの水泳のお供に。いつのまにか飛び込みもできるし、バタフライの25mも泳げるようになっていて、ちょっとびっくり。来週テストがあって合格すれば4級になるとのこと。いやぁ、誰に似たんでしょうな。うちの家系に水泳達者はそれほどいないと思いますが、、、2020年目指してちょいと強化しますかね。f^_^;)
さて、3連休をトラブル対応で姫路となって、かつ台風接近で帰還が危ぶまれたが、それも前日に帰還できたので昨日は難を逃れた。録りためたビデオを処理したり、昼寝をしたりと結構きままな休日で疲れはとれました。三連休明けはまずトラブルの報告から始まる。そのためいつもより出社しなければならない。まぁ、それは全く苦ではないのだが、それをやってしまうとメンバーがそれを見て、次からはとか、上にあがったらこう行動しなければいけないんだという自覚がつかないのが困りもの。トラブル対応を横目にみて平気で帰宅してしまう社員をどのように教育していくのか。課題は山積だ。

taka7107 at 07:22│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい