2013年09月27日

今週は三回姫路

一昨日にお客さんからの突発オーダーでまたまた工事の追加があった。これで今週だけで3回も姫路−品川の往復をしなければいけない羽目になった。水曜日はCというシステムで本来は別の課長さんが見ているものなので手を出さなくてもいいのだが、私が見ているWシステムに関連性が高く、Wシステムの機器に設定をするのでしっかりみておいてほしいとのお客様要望に応えるために対応。そして金曜日はまさに本丸のWシステムの先日起きた故障の復旧対応ということで突発的に決まった工事(というか前々からオーダーはあったのだが、お客さんがあいまいにしてきていたので突然振られた格好になったわけ)。そして日曜日がもうひとつのSというシステムの対応。この日曜日の工事が一番やっかいで、0時開始の昼の12時までというもの。私は朝の5時くらいにぬけて、そのまま品川に戻って朝の会議に出なければいけないとうハードスケジュール。いやぁ、ほんと四半期末のこの事務処理でくそ忙しい時期に工事を重ねないでほしいもんですな。でも仕方ないか。

taka7107 at 07:20│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい