2013年10月02日

いつになったら休めるのやら。。。

工事がやっと落ち着いたと思ったら、内部の仕事と、新しいビジネスの調整にかり出されてしまった。しかも月末・月初めの事務処理がいっぱいで大変な時期に限ってやっかいなことが降ってくる。自受注案件を持っていないとあまり事務処理もなく、それをやってないところが大半なので結局他のみなさんは月末・月初めといえどなんでそんなに大変なの?とその苦労がわかってもらえないというのもつらいところ。普段暇なんだから、あんたたちが新しいビジネスのことやればいいのにと言いたいところだがそれをぐっと押さえてなんとか今週を乗り切ることにしよう。今週末は金曜日の送別会と土曜日のhinaの運動会が続くので結構大変。あ〜、なかなかゆっくり休めないねぇ。。。(>_<。)

taka7107 at 07:23│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい