2013年12月29日

今年の振り返り(日常編)

いやぁ、今年もあと3日となってしまいました。テレビも特番で一年の振り返りのものが多くなってきましたな。おうちでのんびりとテレビを見ながら暮れゆく一年を振り返ってうたた寝するなんてのが最高の年越しのようなあこがれはありますが、今年ばかりはそうもいきませんわ。とにかく今日からの年越しを乗り切ります。
さて、今年の振り返り。日常編ということで、今年の一番大きな身の回りはというと、3月の引っ越しでした。hinaが生まれたときからというか、結婚したときから暮らしている10年以上すんだ社宅が閉鎖になるために追い出されてしまい、かといっておうちを購入する決断もできずに近くの賃貸で継続してこの辻堂に住み続けることになりました。別の社宅の提案もあったのですが、場所が戸塚からバスになってしまうことなどを考えるとやはり、湘南ライナーが利用できる辻堂のメリットは大きく、社宅は断念しました。で、代わりに賃貸しているこの物件ですが、初めての2階建てですが、木造のため機密性がわるいのか、部屋が寒い寒い。朝は凍える想いですわ。またお風呂も寒いしとても狭い。はぁ、早く引っ越したい気がします。

taka7107 at 07:41│Comments(0)TrackBack(0) 日常 | 振り返り

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい