2014年02月13日

雪かきの仕事ではなく、仕事の雪かきをしないと埋まりそう。。。(>_<。)

明日から週末にかけてまた雪が降るそうな。雪かきグッズを買おうかとも思ったが、間に合わなかったらもったいないし、今回は前回ほどではない、そりゃあ45年ぶりの大雪がそうそうあっては困りますからな。というわけで結局買わないことにした。さてさてどうなることでしょう。
さて、仕事の話。年末年始のシステム開始対応のため、360時間の超勤を意識しつつ、なんとかおさめ、その余波をくらって1月は45時間の超勤を意識しつつと全く持ってやりづらい。それでも早くかえってきちんと夕食を食べると言うことは健康維持に大切なことなのでよいことではあるのだが、これでは仕事が立ち回らなくなってきた。部下の数は増えるわ、プロジェクト以外のやっかいない仕事も多い。ベンダーとのおつきあいもあるし、上司からくるやっかいな仕事も多い、その上、後輩の課長がほかの仕事に多忙なので全部押しつけられる始末。これではもう立ち回らない。とりあえずは今週末の雪が降らない予報の日曜日にでも出勤して少し片付けようかしらね。
う〜ん、困ったなぁ。


taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい