2014年03月05日

今週も寝不足の予感(>_<。)

くぅ、眠い。今週も夜間工事が3日あり、初日の昨晩、夜中に電話で起こされた。代替でもっていた案の具合がよろしくないとのこと。確かに検証の時からあまりよろしい結果がでていないとは聞いていたが、それ以上によろしくない状況だったので判断を仰ぎたかったらしい。まぁ、まちがった行動でもないし、納期までにもう時間がないのでここで後戻りはできないのは確かなので、とにかくやりきるしかなかったのだ。ただ、これによって代替案は早く捨てて本格対処に乗り換えなければいけないのだが、この本格対処の方の玉をもっているメンバーがまたいっぱいいっぱいで動けていない状態。昨日に至っては体調不良で年休とって帰宅してしまう始末。う〜ん、こまった。そしてなにより、一番余裕のあるはずの年輩社員に至ってはまるで他人事のような仕事の関わり方。はぁ、どうしたものやら。。。とにかく明日の夜は現場に入って最後の工事に挑むのだが、今日の昼間の進め方が勝負になってきた。今日はいろいろとやることがあるのだがなぁ。。。

taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい