2014年04月04日

花子とアンはいまいち

いやぁ、連勝、連勝。うれしいひびき。5割復帰して3位浮上というのもうれしい限り。大勝した後の大敗なんてよく言われ、大勝したときの点を小刻みにとっていればなんていつも揶揄されるところではありましたがそんなことは心配ご無用でしたな。ただ、能見がいまいちぱっとせず、6回で3失点というのは少しいただけませんな。次回こそ、ぴしゃりとお願いします。さて、今日から神宮での三連戦。土日が寒いというのでちょっとお出かけは厳しいかなぁ。。。
さて、ドラマの話。ごちそうさんが終了。ゆうたろうさんの復帰が最終回なんてちょいとひっぱりすぎじゃないですかね。できればかっちゃんも復帰するぐらいのハッピーエンドにしてあげた方がよかったかもよ。なんとなく中途半端に暗い陰が残る感じでもやもやしたままでしたね。それでもってこんどの花子とアン。これがこの一週間じつにつまらない。あまちゃん、ごちそうさんとヒット作品の後なのでやりづらいのはあるでしょうが、なんなんでしょうね。子役もぱっとしないし、ストーリーもいまいち、今週で子供時代は終わって、来週から吉高のメインストーリーになるんでしょうけど、こんな脚本ではちょいと心配ですな。そうそう、ナレーションが美輪明宏ってのもいまいちだよなぁ。。。


taka7107 at 07:36│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい