2014年04月08日

中吊りアプリ

さぁ、今日から甲子園での開幕戦。いままでのふがいない投手陣のくずれっぷりはとりあえず忘れてあげるのでこれから再出発ということでよろしくお願いしますよ、藤浪君。
さて、アプリの話。昔、新聞の中吊りが一読できるアプリがあったのだが、いつのまにかサービス終了していたという経緯がある。そんなアプリがまた復活した。その名も中吊りアプリ。まだまだ対応の雑誌は少ないところがいけてないところではあるが、1日ひとつの記事が無料で読める、チケット制の仕組みが導入されているのが新しいところ。画面を立ち上げるとまるで通勤電車の中にいるような風景が現れて、つり広告がある。上になぞると広告がめくられて、したにある広告が見られるというインターフェイスになっている。現在の対応雑誌はSPA!、サイゾー、週刊実話、東洋経済、つり情報、エコノミスト、サンデー毎日、メンズクラブ、週刊女性、GoodsPress、ソトコト、婦人画報、サッカーダイジェストといった感じ。これがもっと増えてくればかなり使えるサービスなんだけどなぁ。もちろん、1つに記事だけでなく、全編を購入して読むこともできるようになってます。

taka7107 at 07:51│Comments(0)TrackBack(0)スマホ | 便利なもの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい