2014年04月22日

春の新作ドラマ続々と

いやぁ、GWまであと一週間を切りましたなぁ。。。今週がんばれば、土曜日の夜からあけぼのに乗っていくぜ東北ですわ。楽しみ楽しみ。なんとかがんばりましょ。
さて、ドラマの話。先週あたりから一気に新ドラマが始まりました。いろいろとあるようですが、僕の感覚的には週3つが限界。というわけで、以下の3つに絞ってみました。まず、はずせないのは、続・最後から二番目の恋。先日hinaとロケ地巡りをしていたところは続編があることすら知らないくらいだったが、やはり見てみると懐かしいですな。あのロケ地であのふたりが出てくると近場ということもあってより親近感がわき起こります。ふたりの掛け合いは相変わらずおもしろく、来週からも期待できそうです。
二つ目は、極悪がんぼ。裏社会をコミカルに描いているみたいで、登場人物の紹介がまんがチックになるところがドラマ的にはいけてないようにも思いますが、あくまでもストーリー重視で見てみると、まぁ、悪くはないけど、極端におもしろいという訳でもなく、、、尾野真千子なので見ているという感じですかね。あと2回くらいは見てみて切るか切らないかをかんがえてみましょう。
最後は、花吹舞が黙ってない、だったかな?ごちそうさんの杏が主人公であるという点と、半沢直樹の池井戸潤が原作ということでこれは期待できるでしょうという感じですがまだ時間がとれなくてみれていないというなんともお粗末。これで月・水・木が埋まったかな。あとは毎日の花子とアン、そして日曜日の軍師官兵衛で一週間めぐる感じですな。さぁ、3つのうちで果たしてどれにはまるでしょうか。楽しみ、楽しみ。

taka7107 at 07:41│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい