2014年04月26日

GWはじまる

いやぁ、昨日のハマスタは虎祭りでした。14得点とはすんばらしい。鳥谷のホームランも飛び出したようで、ええですわぁ。今日も行きたいところですが、夕刻からの鉄の会に備えてテレビで観戦中。新井良太の2ホーマーもすばらしい。特に2発目の上段に飛び込んだやつはどんぴしゃって感じですね。岩田も大崩れはなさそうな気配なのでこのまま今日も勝てるでしょう。\(^o^)/
さて、GWが始まりました。前半はいくぜ東北ということであけぼの号の旅に始まり、三陸鉄道、SL銀河と続きます。デジカメも買って準備は万端。何回か試し撮りしましたが、まぁ、なかなかの調子のよさではないですか。Wifi接続もできるようになったので画像の転送も楽ちん、楽ちん。撮り鉄の旅ではなくあくまでも乗り鉄ですが、スマホのバッテリーを気にしなくてもいいから少しは撮り鉄も楽しめそうですわ。

taka7107 at 15:44│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい