2014年05月15日

Galaxy S5が気になるところ

阪神も勝って、試験も受かったし、気分あげあげ!!でもこう言うときこそ要注意。調子に乗ってると上司からお目玉食らう羽目になるので気を引き締めてがんばりましょ。花咲舞とか見ていてちょいと寝不足なんですなぁ。。。
さて、ドコモが夏モデルを発表。GalaxyのS3を利用しているユーザーとしてはS5の登場がなんとも気になるところ、指紋認証を搭載し、VoLTE対応、急速充電2で25%充電能力が向上、IEEE802.11acに対応と魅力的な言葉がならぶのではあるが、中身の実態的にどうでしょうかと記事を詳しく読むと、VoLTEは音声品質の向上とVoLTE同士の通話開始時間の短縮(6〜8秒の発信時間が3秒になるとか)とはあるが、デメリットとして電池の消耗が激しいとある、急速充電2は確かに向上はしてるがたかだか25%とな。せめて50%は越えるくらいのメリットがないとね。11acについては我が家の機器が未対応だし、外出先でそれほど利用しているかというとそうでもなく、昨今のWifiサービスでも普及しているようではありますが、まだまだという感じがしますな。指紋認証とカメラの性能アップは魅力的なので、う〜ん、どうしようというところです。

taka7107 at 07:59│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの | スマホ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい